SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

カリスマトレーナーAYA監修ボディーメイクサプリ [気になる話]

めっちゃ気になる。
あのカリスマトレーナーのAYAが監修した
ボディーメイクサプリメントが新発売されてる・

その名も「B.B.B」でトリプルビー!
女性向けのHMB商品だって。

HMBとは、
「β‐ヒドロキシ‐β‐メチル酪酸」という脂肪酸の一種のこと。

ちょっとわかりにくいなぁ〜
簡単に言うと、タンパク質の合成促進と分解抑制に効果的。

アメリカのアイオワ大学の先生が発見し、
2000年からサプリメントとして発売されるようになった成分。

日本ではここ1〜2年のイメージだけど、
アメリカだと随分前から発売されてたんだね。

HMBを飲むと筋力低下を抑制でき、
筋肉量が増えることで、基礎代謝が上がり太りにくい体になる。

まぁ〜飲むだけじゃダメだけど、
飲んで動けばHMBの持っている効果を実感できるというもの。

ちなみに飲むベストタイミングは、
トレーニング前で、HMBは吸収力が高いので
あっという間に体内に吸収されるんだって。

詳細はここで確認できるみたい。


カリスマトレーナーAYA監修ボディーメイクサプリのBBB(トリプルビー)

どうだろう。。。
まだでたばかりの新商品っぽいけど、
きっとこれ人気になると思う。

そのうち女性誌で特集とか組まれるんだろうなぁ〜
あ〜〜めっちゃ気になる。

とくとくモニターコース、
初月無料でDVDまでついてくるとか・・・
これからボディーメイク始める人にもぴったりかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。