SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

東京ラブストーリーが再放送される! [TVネタ]

完治(織田裕二)とリカ(鈴木保奈美)とか懐かしいね。

なぜこのタイミングで?
と思ったら、月9ドラマ『SUITS/スーツ』で
二人が共演するんだねぇ〜

でもさぁ〜
東京ラブストーリーを見せてしまうと、
ちょっと今回のクールのドラマがちっぽけに
見えちゃうんじゃない?

東京ラブストーリーは
これまで6回も再放送されてて、今回が7回目。

前回は2004年で14年ぶりとか。
いやぁ〜懐かしいなぁってか、HDDに録画しようかな。

と思ったら。。
関東ローカルじゃん‥( ゚д゚)ポカーン

大阪人は見れないわけ?
これ絶対に差別だよね…まじで。

ちょっとテンション上がったのに
一気にそれを知ってテンションダウンだわ。

あ〜〜月9ドラマ『SUITS/スーツ』も
この勢いじゃ見ないだろうなぁ〜と思う。

ってか、
織田裕二と鈴木保奈美で月9爆死したら、
もう最後だよね…

大丈夫かなフジテレビ。
もう月9枠とか止めたほうが良いんじゃない?

まだ『SUITS/スーツ』の番宣見てないから
なんとも言えなけど。。。

やっぱり東京ラブストーリーを
超えられる作品になるとは思えないよ。

残念だけど。
主演の二人はもうピークを過ぎているし、
大人の恋愛とかになるのかな…

まぁ〜知らんけど…( ゚д゚)ポカーン



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。