SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

ドロドロ不倫地獄とかありえない。 [気になる話]



友達の話だけど、
不倫がバレちゃったみたい。

しかも不倫相手が、
高校の鵜同級生で同窓会で出会い
そこから急展開で不倫関係に・・・。


それから5年も経ってたとか
ある意味ドラマのような話を聞いた。

しかも嫁と別れて不倫相手と結婚しようと
そう考えていたらしい。

でもその矢先にバレて、
嫁も別れないといい出して・・・

ドロドロ不倫地獄に陥ったって

いやぁ〜ありえんありえん。
そこまでハマるかなぁ〜お互いに。

私だったら、
お互いの心と身体の隙間を埋めて
それで良いかなぁ〜って気がするけど。

やっぱりそう簡単には
ならないのかも知れない。

なんかちょっとびっくりした。
そんな話が身近にあってさぁ〜( ゚д゚)ポカーン

慰謝料云々という話にもなり
養育費の話にもなり・・・

絶対に無理、
そんなドロドロの世界に足を踏み入れたくない。


私も気をつけよう〜っと


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。