SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

セクハラおじさん [気になる話]

なんか可愛そうになってきた

だって・・・5秒見たらセクハラとか…
まじで??

そこまで言わせるって、
なかなかな人だと思うけど、
それって可愛そうじゃない?

だって、私だって5秒位見ることあるし、
その間にはぁ〜今日は元気ないけど大丈夫かなとか

体調悪そうだけど。。大丈夫?
とか心配したりすることもあるわけでしょ。

でもセクハラの一言で片付けられる。

もちろん、セクハラと言われる人と
そうではない人がいるのはわかっているし、
それは当然のことだと思う。

だからさぁ〜もう少し気を使えばいいのに。
おじさんたちも。

見た目とか、雰囲気とか・・・
そういう部分がしっかりしてないから
セクハラ扱いになる。

まぁ〜今の風潮もあるけど、
なんとも言い切れないよなぁ〜と思う。
逆の立場だったらね。

でもキモいから仕方がない。
たださぁ〜ここまでセクハラを連発すると
本当のセクハラの時に困るだろうし、

その一言が相手の人生を
貶めてしまう可能性があることは理解したほうが良いかも。。。

きっと何も考えないんだよねぇ〜
誤ったタイミングでその発言をする人。

おじさんを養護するわけじゃないけど、
今の風潮は何でも相手が悪い的な感じなので、
それって最終的に回りまわって自分に帰ってくるから。

それだと悲しいなぁ〜というだけの話。
まぁ〜週末だからそんな暗い話ばかりしてないで、
ゆっくり過ごそう〜っと…w
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。