SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

激動の1週間だった… [気になる話]

ほんと、今週はいろいろありすぎた。

台風に地震、
それに大谷選手の右肘の話。

どれも明るい話ではない。
そんな今週も今日でやっと終わる、

ってそれは仕事の話かぁ〜
なんか最近、新しい趣味でも探そうと
そんな事考えてたけど、

そんな余裕もないくらい
色々なことが起こった1週間だった。

まじで・・?
ということだらけじゃない?

本当に。
そんなご褒美に昨日はサンマでも
食べようと思ったら、

1匹398円ってどういうこと?
今年は豊漁で沢山取れるんじゃなかった?

残念ながら諦めましたとさ。
大根おろしで食べようと思ってたのに
本当に残念だった。

まさか・・・
この状況しばらく続かないよね?

なんか無性にサンマな口なんだけど。
あ〜〜今日は他のスーパーによってみよう。

ほんと。
まじで困るわぁ〜

これなら先週かっとけば良かったと反省。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。