SSブログ

>1ヶ月無料のFODプレミアム<
※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

鳩山邦夫の死因は、十二指腸潰瘍だった。 [気になる話]

鳩山邦夫の死因は、十二指腸潰瘍だったんだって〜

最後の方のやせ細った姿見た??

あれ超ヤバイね。
やっぱり胃腸系の病気はヘビーだわ。

でも十二指腸潰瘍って、
ストレスとかピロリ菌感染が原因だったりする。

むしろピロリ菌感染者にストレスが加わることで、
どんどん悪化するという話です。

ということは、ピロリ菌さえ除菌すればいいわけで。
でも抗生物質はヤバいんだよね‥

最近どんどん副作用が明らかになってる。
うつ再発とか、精神不安系にも影響するらしく‥
それはやばいよね。

マヌカハニーでピロリ菌除菌

やっぱり安全にできるマヌカハニーがいいわ。
個人的にそう想う。

少なくともあんな痩せ方では死にたくない。
本当に辛いだろうな‥と思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※FODは無料期間中の解約もOKなので、無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません!(Amazon Payの利用で初回1ヶ月無料です)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。